Post

        

人間ドック

category - 日記
2011/ 02/ 17
                 
今日は人間ドックに行ってきました。
子ども達が心配ですが、しかたがありません。
かしこい子ども達なので、がんばってくれていると思っています。

いつもながら、しんどいのは胃の検査です。
バリウムを飲んで、ぐるぐるまわらないといけません。
歳をとったら、できない検査方法です。
検査が終わったら、あまりの気分の悪さにはきそうになりました。
早く、簡単にできる検査方法を発明?してほしいものです。

結果は2週間後だそうですが、異常ありませんように。

ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

            

ブックオフから、買取値段のお知らせがありました。
全部で1700円ほどでした。
まあ、捨てることを思えば、よかったと思いました。
まだまだあるから売ろうかな。

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

同じことを若くてもお感じですか。頭が下がる時に腕に掛る力、相当です。私ももっと年を重ねたら出来るのかなと思っていたのです。
お疲れさまでした。
お疲れ様でした~。

私もバリウム大嫌いです。
飲みきるのに苦労します。
そのあとは
出すのにも苦労します。
検査なのに、体に良いとは思えない。。。。
鼻からカメラを入れました。
バリウムを、この年になるまで飲む勇気が無くて、一度もうけたことがなかったのですが、鼻から検査してもらったら、意外と楽でした、初めての胃カメラ検査でした。

バリウムは、飲めそうにありません(--)
ぴあのさんも、異常がありませんように、祈ってますね。
>kazuyoo60さん
何歳までできるんでしょうね。もっと簡単な方法を見つけてほしいです。

>ともさん
わたしも余計に体が悪くなるような気がします。今回はずっと調子が悪かったです。とほほ。

>がまりんさん
鼻からの胃カメラは楽だそうですね。口からの胃カメラは死にそうになりました。
そうそう、胃は異常なしでした。^^