Post

        

復活

category - 小学校
2011/ 04/ 03
                 
いつも来てくださっているkazuyooさんを始め、みなさま、ご無沙汰しています。
事情があって、ネットができない状態でしたが、わたしは元気です。
それから、まだパソコンのメールが使えない状態が続いています。
メールをしたままになってしまっていて、返事も遅れなくてすみません。
できたら、このブログのコメント欄に書いてくださいませ。
または、ケータイのアドレスをご存知のかたは、どうぞ、そちらに連絡してください。

4月に転勤になり、○年生の主任になりました。
大きな学校で4クラスあり、他の3人はみんな20代です。
でも、はつらつとした若い先生達はフットワークも軽く、たった1日の付き合いでしたが、なんとなく合うような気がしました。
学校運営でも、細かい部分で学校によって違うので戸惑うこともあるでしょうが、まずは、幸先いいスタートを切ることができてほっとしています。
また、新しい子ども達のことを発信していきたいと思います。

ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

若い方たちとですか。良い学校のようで良かったですね。
子供たちはどの学校でも可愛いでしょう。ハナコ先生、人気者のはずです。