2011/05/09

Post

        

誕生日会

category - 小学校
2011/ 05/ 09
                 

7日は私の誕生日なので、母と妹と昨年行った箕面に行きました。川床が今年もやっているのです。
川床料理を食べようとしたら、産経新聞記者から写真を撮ってもいいかと聞かれました。
それで、乾杯している所を撮ってもらいました。箕面の地方紙に私達が載っているかもしれません。
食事の後は滝まで行って、ゆっくり過ごしました。
とても、よい誕生日でした。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

遅ればせながら
誕生日おめでとうございます。
新聞記者さんにスカウトされるなんて、きっとご家族で素敵な笑顔をしていらっしゃったのでしょうね。
元気な毎日を!

住所のことでお聞きしたいことが・・・
お誕生日おめでとうございます。
>川床料理を食べようとしたら
良い雰囲気だったのでしょう。お母様と妹さんと、それは良かったですね。
>がまりんさん
ちょうど、写真に撮りやすい席だったことや乾杯をしていたことで、ちょうどよい被写体だと思われたのでしょうね。新聞が欲しかったです。
あ、メールしましたので、ご確認ください。

>kazuyoo60さん
ありがとうございます。
昨年と同じように誕生日が迎えられてよかったです。写真も記念になりました。
お誕生日おめでとうございました。
川床料理なんて風流ですね~。
ワタシも一度は体験してみたいです。
おめでとうございます
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
川床料理ってどういうのだろう??行ってみたい。
取材で思い出深い日になりましたね。
ありがとうございます
>べぃじゅさん
京都の川床と違って、割とお安いです。
なかなか、風流でよかったです。

>つぼみさん
川のそばに床をはって、そこで料理を食べるんです。普通は終わったら、撤去します。
その写真が載っている新聞が欲しいものです。