2011/08/20

Post

        

結婚式

category - 日記
2011/ 08/ 20
                 
元同僚の結婚式がお城のような結婚式塲で行われました。
新郎,新婦とも同じ学年になったので、記帳や式のすわる場所で迷いましたが、新郎の方が付き合いが長いので、どちらも新郎側にしました。

のはな

若い二人が入場すると感極まって、ウルウルしてしまいました。
新郎の方はとても楽しく、癒しタイプだったし、新婦の方は高校の後輩でもあり、長男と同じ歳でもあるので、なんだか親のような気分になったのかもしれません。

のはな


同僚として代表して、エピソードを言うときも泣きそうになりました。
二人の性格がわかるエピソードで笑いのでるものを話しましたが、二人がいやでなかったかどうかが、ちょっと心配でもありました。

他には映像あり,新郎・新婦の余興ありで色々趣向をこらしていて、全体にとても温かいいい式でした。
地味婚やスマ婚もいいけど,こんなゴージャスな結婚式も記念になるなあと思いました。
若い二人の出発にふさわしいと思いました。
末長くお幸せに。


食事もとてもおいしかったですよ。
一部~
のはな

デザート

ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

綺麗な場所です。幸せそうなお二人、どうぞ末永くです。
階段って、良い感じがするものですね。
スピーチ、お疲れ様です。
kazuyoo60さんへ
とてもよい結婚式でしたが、わたしのスピーチがまずかったかもしれないと反省しています。
でも、もう取り返しがつかないし。気分を悪くしていないことを祈るばかりです。