2011/08/21

Post

        

同窓会

category - 日記
2011/ 08/ 21
                 


鉄人28号



スープ



お店の窓から見た景色



展望台の入り口

大学の美術部の同窓会をしました。
大阪駅の北口で待ち合わせをしたら,なぜか鉄人28号がいました。

会場はスカイビルにある燦宮という店です。39階にあるので,大阪の町がよく見えました。
料理は中華で.とてもおいしかったです。
でも、それより,大切なのはおしゃべりです。近況報告やら,健康のことやらずっとおしゃべりを楽しみました。
あっという間に時間がすぎてしまいました。
しかも、スカーフやハンカチなどのプレゼントもありました。私も何か用意しておけば、よかったです。

次は同じビルにある空中庭園に行きました。庭園というから、花や庭木があるのかと思っていたら、下がよく見える屋上でした。
雨が降っていたけど,とりあえず、1周した後、展望台も行きました。
久しぶりに仲間に会えておしゃべりをいっぱいできて元気が出ました。次は5年後に行います。
そのときまで、自分らしい生き方をしていたらいいと思いました。


ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

同窓会は楽しい
私も先日、同窓会でした。中学時代のですけどもね。
懐かしくて、気持ちは当時にタイムスリップ。
あっという間の時間経過でした。
恩師もずいぶん老けていらっしゃいましたが、憧れの国語教師はご健在で、すごく嬉しかったです。
ぴあのさんも、きっとそんな同窓会に招待されることがあるでしょうね。
いいなぁ・・・
がまりんさんへ
同窓会があったなんて偶然ですね。
歳をとったのを忘れるぐらい、話が盛り上がりますね。
今回のはクラブなのでとても小さな同窓会ですが、趣味が一緒ということで、気持ちが近い気がします。
今回は幹事だったので、みんなが喜んでくれてうれしかったです。