Post

        

大阪府大

category - 小学校
2011/ 08/ 23
                 
土日と楽しいけれど、緊張もあったイベントだったのか、昨日はぐったり疲れて、ほとんど一日中、寝ていました。
今日は復活して、午前中に仕事に行きました。
お昼は大阪府立大学で、免許更新の授業を受けている友人と一緒にお弁当を食べました。
木陰で食べようとしたら、蚊がよってくるので、図書館横のホールで食べました。
大学は広くて、ゆったりしているので夏休みには散歩もいいなあと思います。
もしかすると、散歩なんてしてはいけないのかもしれませんが。

明日からは、わたしもここで免許更新の授業を受けないといけません。今日は下見がてらに行けてよかったです。

ちょっと、箕面の滝の動画でも見て、癒されてください。
5月に行ったときの動画です。
[広告] VPS



ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

明日から御勉強ですか。色々と大変ですね。
箕面の滝、今の時期、涼しいでしょうけれど、行き帰りで暑いかな?。
kazuyoo60さんへ
山手なので、滝のところは涼しいとは思いますが、やはり道中は暑いでしょうね。