Post

        

全校登校日

category - 小学校
2011/ 08/ 26
                 
始業式の前の全校登校日です。
久しぶりにみんなの顔を見ることができました。
ほとんどの子ども達は「夏休みは楽しかった。」と言っていますが、勉強で大変だったという子どももいました。
受験でもするのでしょうか。
今の子どもは大変です。

「せんせ、クイズは? たまっているで。」
1学期に始めた「しょうもない」クイズを楽しみにしてくれている子どももいました。
かわいいですね。
考えてこなかったので、また、たまってしまいました。
あと、少しで夏休みも終わりです。
サザエさんちのカツオくんタイプだったら、宿題の追い込みに入らないといけません。
まあ、がんばりたまえって感じです。
宿題が終わった子ども達。
最後の夏休みを楽しんでね。

ぽちっとしてください。
いつも、応援をありがとうございます。


にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

早々に終わった子も追い込みの子もいるでしょう。
滅多に聞かないツクツクボウシらしいのが聞こえました。
kazuyoo60さんへ
つくつくぼうしの声がはかわいいですね。