2012/05/02

Post

        

はりねずみのケーキ

category - 日記
2012/ 05/ 02
                 
♪ ハッピ バースディ ツー じな~ん ♪

めでたく次男は24歳になった。
24歳なんて、信じられない。
どうしても、5歳ごろのイメージしかない。

「小さいとき、おもちゃの前で動かなかったん覚えている?」

「う。」

次男はめんどうなときは、「う」とか、「お」としか返事をしない。
それも、はたして24歳の言葉かと思う。

まあ、仕事もちゃんとしているようだから、外では大人なんだろう。

ケーキを買いに行ったら、はりねずみのケーキが売っていた。
なかなか、かわいい。
なぜにはりねずみという気がしないでもないが、おもしろいので、購入した。

じゃじゃ~ん

はりねずみ

ちなみに針は何でできているか、わかるだろうか。

食べてみると、中はピーナッツでチョコでコーティングされていた。
次男には顔の部分を切って、お皿に盛り付けた。
ちょっと、見た目がエグイ。
動物ものは切ると、なんだかかわいそうだ。
とにかく、次男、おめでとう~♪


↓ぽちっとしてね。

ポジティブ日記 ブログランキングへ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

次男君、お誕生日おめでとうございます!
ハリネズミのケーキなんて変わってる~!
ピーナッツの部分が美味しそうです♪
24歳、立派な男性になっておられます。ちゃんと給料も貰われて自活されてます。それでも5歳のイメージ、うふふふふ。
なんとユニークなケーキです。お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます
>べいじゅさんへ
ね。おもしろいでしょ。誕生日ケーキではなさそうですが、ありかなと思いました。

>kazuyoo60さん
どうも、大人の気がしませんね。(笑)
はりねずみのケーキがぴったりです。