2012/06/11

Post

        

パン・ベリーチーズクリーム

category - パン作り
2012/ 06/ 11
                 

パン作りも4回目だ。4回目ともなると、手つきがいいと先生にほめられる。
本当はまだまだ,おぼつかない。
今日はクリームチーズとベリージャムが乗っているおやつ的なパンだ。
型に入れて焼くので,ケーキみたいにかわいくできた。
帰りに母の家に届けた。留守だったので,玄関口にパンを2個入れた袋を引っ掛けておいた。なんだか,サンタさんみたいだ。

↓ぽちっとしてね。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ウチの玄関にも引っ掛けといてください。(笑)
綺麗でおいしそうに焼けました。どんどん楽しくなられてるでしょうね。お母様も美味しく食べられたでしょう。
>べぃじゅさんへ
はい。なんてね。(笑)

>kazuyoo60さんへ
わたしからだとすぐ分かったみたいでした。朝食に食べたそうです。