2012/06/13

Post

        

毎日の時間割

category - 日記
2012/ 06/ 13
                 
仕事をしていたときは、分刻みで動いていた。
それが、今はゆったりとした時間の中ですごしている。
予定のない日は、いろいろなことができるはずなのに、これといって何もしないことがある。
これはいけないと思い、大雑把だが、時間割を作ることにした。

午前中は畑仕事やガーデニング、体操、掃除をする。
午後は童話を書いたり、絵を描いたりするのだ。

時間割を決めた初日の今日。
さっそく守れなかった。
午前中は母が来たので、掃除ができず、午後は昼寝をしてしまい、絵を描くことができなかった。
でも、8割ができたのだから、良しとしよう。
明日は全部したいと思う。

田植えはできたよ。

田植え


↓ぽちっとしてね。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

田植えが終わったら一安心ですね。苗も大きくてこれなら元気に育ってくれるでしょう。
これとこれとと思っても、その日によってです。余分にできる日もあるはずですから。
kazuyoo60 さんへ
怠け心が出てしまうので、することを決めてみました。
でも、なかなかできないです。
pianoさん
こんばんは~
こちらは雨が降りだしましたよ・
時間割を作ったの~◎ですね、パチパチですぅ♪
お昼寝も時間割に入れてね(笑う)
田植えも終わったんですね。
こちらの方は明日からですよ。
イネが分決をしますから沢山取れますよ。
肥料も少しだけやってね。(笑う)
パンも上手に焼けるようになりましたネ。
パン屋さんでも~?(笑う)
お体に気をつけてね。
こちらの方に写真でも撮りにきてくださいね。
いつもありがとうね。
>shizuooさんへ
昼寝を時間割に入れるのはナイスアイデアですね。
今日はこちらもすごい雨です。