2012/07/19

Post

        

当たった~

category - 日記
2012/ 07/ 19
                 
時々、料理雑誌のオレンジページを買っている。
おいしそうな料理のレシピは切り取って、ファイルしている。
そして、プレゼント応募も。

で、当たったんですよ。
これで、3回目なので、結構当たっている。
当たったのはハーブ酒とハーブ酒の炭酸入り缶。

あたり

なんだか、いいことが続くなあ。


↓ぽちっとしてね。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あらすごい!
当たったと言えばわたしも某パスタ屋さんの千円割引券が当たりましたv-221 ささやかですが・・^^。

お互い良かったですね。
いいな。
ハーブの恵み、大好き。
応募されるからですが、3回もとは素晴らしいです。
pianoさん
おはよう~
すっかりご無沙汰ゴメンネ。
今日も暑くなりそうですよ~
pianoさん♪3回も当たったんですか?
籤運がいいですね。
宝くじを買ったら大当たりかもですよ(笑う)
pianoさん、島根、鳥取に行かれたの~
寄ってくれればいいのに~案内ぐらいはしますよ、母の実家もね。(笑う)
博多にも?中洲のトンコツラーメンを食べましたか?(笑う)
暑いので気ををつけて、海水浴でもザブンしましょうね(笑う)
童話掲載されたのですね。
おめでとう。
少し紹介をしていただけませんか?(笑う)
いつもありがとうね。
>ノアさんへ
1000円とは大きいですね。お互い、よかったです。^^

>つぼみさんへ
ご存知でしたか。初めて飲みましたが、あまくておいしかったです。

>kazuyoo60さんへ
他の人も当たっているのでしょうか。よく当たるなあという気がします。

>shizuooさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しています。
宝くじを買ったことがありますが、これははずれでした。よくばってはいけませんね。(笑)
島根、鳥取へ行く途中、岡山も通りましたよ。のんびりにていいところでした。
これからまだまだ暑いです。お体に気をつけてくださいね。