Post

        

おおかみこどもの雨と雪

category - 映画
2012/ 08/ 18
                 
映画「おおかみこどもの雨と雪」を見に行きました。
「サマーウォーズ」や「時をかける少女」を制作した細田監督の映画で楽しみにしていました。

おおかみ男と恋をし、おおかみこどもの雨と雪を生んだ花。
最愛の夫であるおおかみ男を亡くしてから、花は二人を田舎で育てる決心をします。
花の奮闘や苦悩、家族とのふれあい、そして、二人の子ども達の成長。
ずっと、目が離せないほどの美しい映像と物語の温かさに感動しました。

みなさん、見てね~。

↓ぽちっとしてね。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

見ました~
きれいな画面と
愛と
切なさと・・・
とっても良かったです。
忘れられない作品です。
つぼみさんへ
また、見たくなる映画でしたね。
いいなあと思った映画しかパンフレットは買いませんが、今回はもちろん買いました。
人生の岐路に立ったら、どうするのか考えさせられました。