Post

        

ルクエ製品

category - 料理
2012/ 08/ 19
                 
久しぶりに一人の夕食作りなので、ルクエ製品で、スチーム料理を作ってみました。
ルクエは友人がプレゼントしてくれていましたが、使うのは今回が初めてです。

メニューはサーモンのチーズ焼きです。
ルクエ製品に、サーモンをおき、塩こしょうして、上にトマト、たまねぎ、ピーマン、なすを乗せます。最後にチーズをトッピング。
あとはレンジで2分チンするだけです。
とても簡単で、おいしかったです。

ところで、ルクエはスペインのメーカーだそうで、やっぱり現地では安かったです。
でも、結局欲しいと思っていなかったので買いませんでした。
もし、スペインに行くのなら、予め、何かいるのか考えておいたほうがお得ですよ。





↓ぽちっとしてね。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

便利に使われて、ブログ記事にされてた方がありました。
あちらで買われてもでしたのに、ちょっと残念でした。
kazuyoo60 さんへ
もし、お安く手に入るようでしたら、試してみてもいいかもしれません。何しろ、時間がかかりません。