Post

        

太極拳

category - 健康
2012/ 08/ 22
                 
久しぶりに太極拳に行きました。
先生から「10月に太極拳のつどいがあるので、参加しますか」という話がありました。
「しますか。」だったのに、いつの間にか、「うちの団体から参加します。」になっていました。



い・いつ決まったんですか?
そして、「ムーンリバー」の曲が流れて、練習開始。
なんだか、この曲、合わないなあ・・・

最後は中国整体をしました。二人組みでマッサージです。
「次は背中をなでなでします。」

みんな、なでなで。

「ついでに手をふきます。きれいになった?」

いつもおもしろい先生です。


↓ぽちっとしてね。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

??、と思って、次の瞬間、なでなでして手を綺麗になのですか~。うふふ。
出場は先生が期待してくださってるからでしょう。特にお嫌でなければです。
kazuyoo60 さんへ
いつも冗談を言うおもしろい先生です。たぶん、みんなえっと思っているけど、出ることになると思います。