2012/08/25

Post

        

パン教室

category - パン作り
2012/ 08/ 25
                 



久しぶりにパン教室に行きました。
作ったのは「スィートパンプキン」です。
そう、かぼちゃを練りこんで、上にはアーモンドとかぼちゃの種が乗っています。
今回はかぼちゃパウダーを練りこんでいます。
味は・・・
甘くしないで、おかずパンみたいにしたほうが、もっとおいしいかなと思いました。

ところで、帰りの地下鉄の階段を上っていると、階段の一段ごとに「忘れ物はありませんか」と書いてありました。
でも、たった5段だけです。
どうせなら、下から上まで「忘れ物はありませんか」「後ろを見てみましょう」とずっと書いていたら、おもしろいのにと思いました。
電車の中にはいろいろな忘れ物があるそうです。
みなさん、気をつけましょう。
(わたしはバスの中で弁当箱を入れた袋を忘れたことがあります。)

↓ぽちっとしてね。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

アーモンドやカボチャ以外の種も美味しいでしょうね。
階段にですか。ちょっとしたことで思い出すときがあります。どなた様も暑さで注意散漫になる機会が増えてると思います。
kazuyoo60 さんへ
種もおいしかったです。

電車の中だけでなく、忘れ物には注意したいです。