Post

        

ひみつのアッコちゃん

category - 映画
2012/ 09/ 02
                 
映画「ひみつのアッコちゃん」を観ました。

マンガの実写版ということでどうなるんだろうと思いましたが、とてもおもしろかったです。
綾瀬はるかさんは本当は小学生だけど、大人という役を好演していたと思います。
彼女らしさが出ていたというのかな。

マンガのアッコちゃんの周りのキャラクターの「チカちゃん」や「大将」も懐かしかったです。
ただ、ネコのシッポナは白いネコだったような気がするのだけど。
とにかく、いやされる映画でした。
心なごみたい人にお勧めです。


↓ぽちっとしてね。みなさま、ありがとう~。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ

                         
                                  

コメント

非公開コメント