2012/09/03

Post

        

稲の花が!

category - ガーデニング
2012/ 09/ 03
                 
カテゴリがガーデニングなのか、野菜なのかわからないけれど、いつの間にか、稲の花が咲いていました。

稲

そう、あのバケツ稲ならず、プランター稲です。
昨日は何もなくて、いつになったら花が咲くのかなと思っていたのですが、つぼみがあったのでしょうか。
よく見ると小さくてかわいい花です。
お米が何粒できるか、わかりませんが、実るのが楽しみです。

他にも綿の実ができていました。

綿

糸につむいで、何かできないかな。(笑)


つるバラも咲いていました。秋にも咲くのですね~。

つるバラ

いずれ、つるバラ屋敷?にしたいです。


↓稲刈りにはまだまだ。ぽちっとしてね。みなさま、ありがとう~。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃんと花が咲いて、立派にお米になってくれますね。それに綿も立派にはじけました。
可愛いツルバラも元気です。四季咲き性のがあるのでしょうね。
kazuyoo60 さんへ
稲はあきらめていたので、花が咲いてうれしかったです。
つるバラを植えるのは念願だったので、これからの成長が楽しみです。