2012/09/10

Post

        

素敵なお皿

category - 雑貨
2012/ 09/ 10
                 
パン教室で料理も習っているのですが、そこでお皿をもらいました。
3つのくぼみのある白いお皿です。
今晩は、そのお皿にポテトサラダ、なすの浅漬け、トマトを入れてみました。

料理

あまり入らないけど、3種があるので楽しいです。
他には鶏肉とかぼちゃのソテー。金城味噌でいただきました。(漢字が間違っているかも)
後は、なすとしょうがの炊いたの。

どれもおいしかったです。

ところで、夕べ、うちの小さい庭で、引越しして初めてコオロギが鳴きました。

リリリリ リリリリ

いいなあ。風情がありますね。


↓みなさま、いつもありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ご馳走です。どれも美味しかったでしょう。見た目でも美味しさを感じますもの。
コオロギの姿も見ています。他の虫の声もしていますが聞き分けが出来ません。
kazuyoo60 さんへ
きっとkazuyoo60 さんの庭にはたくさんの虫達がいるのでしょうね。うちは鳴く虫は初めてでした。
もっと増えるとうれしいです。