2012/09/16

Post

        

デコラッシュとか雑貨

category - 雑貨
2012/ 09/ 16
                 
昨日、ルクアで買ったもの紹介をします。

ルクアはたくさんの店が入っています。
わたしの好きなFrancfrancに行ってみました。
そこで買ったのはデコラッシュ
修正ペンのように、ノートにスライドしたら、かわいい絵柄のシールが出て来るのです。
花畑というのを買いましたが、他のも欲しいですが、フランフランでは他に好きな絵柄は残念ながらありませんでした。




使い方は例えば、手帳に予定を書いたら、予定の内容ごとに絵をつけるのです。わたしは楽しいイベントのときにこのデコラッシュを使いたいです。


次にcafe tableで見つけたのはこれ。

ふた

左はデコラッシュですね。
さて、右のはなんでしょう。ねこが乗っています。
わかりましたか。
正解はコップのふたでした。他の製品でうさぎやカエルは上にスプーンなどをはさめるようになっていました。おもしろいので、衝動買いしてしまいました。

これでふたをしたまま、レンジで加熱もできるそうです。

楽しい雑貨が買えてよかったです。


↓みなさま、いつもありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

出会わないとです。情報もです。楽しいお時間でしたね。それにこれらを使われるときもです。
kazuyoo60 さんへ
もう、毎日これを使って楽しいです。雑貨って絶対いるものというわけではないけど、あると生活がうるおいますね。