2012/09/20

Post

        

奈良漬大福

category - グルメ
2012/ 09/ 20
                 
今日のおやつ

と言ってもおやつは毎日食べているわけではありません。
最近、おなか周りが気になりだしたので、おやつは欲しいなと思ったときだけに食べることにしました。
でも、そうするとあまり食べなくなります。

友人からのいただき物なので、早めに食べることにしました。

「奈良漬大福」!?

大福

お漬物がスィーツになったのでしょうか。
おそるおそる食べてみると、確かににおいは奈良漬ですが、味は普通でした。
これを考えた人はすごいです。

奈良に行かれたらどうぞ。


↓みなさま、いつもありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

もちろん初めての拝見です。想像を超えた物がたくさん出回ります。??です。
最初は珍しさでも、リピートがあるかどうかですね。
これなら奈良漬嫌いのワタシでも食べれ・・・ないか。(笑)
>kazuyoo60さんへ
奈良なのに、ご存知ないんですか。あまりポピュラーではないのですね。まあ、わざわざ買うほどのもおではないようか気がします。

>べいじゅさんへ
奈良漬の味はしませんが、においは奈良漬なので、食べないほうがいいかもです。
お土産でなかったら、わたしも食べないですね。