2012/09/22

Post

        

かいわれ大根とか

category - ガーデニング
2012/ 09/ 22
                 
先日まいたかいわれ大根を収穫しました。
写真は3日前に撮ったものです。

かいわれ

まばらですね。次はもう少しつめて種をまこうと思います。

さて、少し涼しくなり、草花もすごしやすそうになりました。

よせ植え


花

こぼれ種で、ガレージに咲いた花です。



綿

また、綿の花が咲き始めました。

涼しくなったので、風邪をひく人が増えているそうです。みなさん、気をつけてくださいね。


↓みなさま、いつもありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

市販のはかなりぎっしりですね。次は蒔き加減もお分かりになります。
綿の花ですか。良いですね。弱い株が枯れていました。小さなコットンボールがたった3個でした。
kazuyoo60 さんへ
綿の花は夏は花がなかったのですが、涼しくなって、急に成長してまた咲くようになりました。
大根の種があまっているので、また作るつもりです。