2012/09/23

Post

        

よしもと

category - 日記
2012/ 09/ 23
                 

用事で難波まで行きました。よしもとの前を通りかかったらおじいさんがいました。芸名はなんだったか忘れましたが。
さんまさんもいて一緒に写真を撮りました。
さんまさんは似ていませんでした。今日は何の日だったのかな。

思い出したので、追記です。
しげぞうでした。(笑)

↓みなさま、いつもありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんな顔の方いますね。楽しかったでしょう。
kazuyoo60 さんへ
思い出しました!
しげぞうです。さんまさんは似ていなかったけど、しげぞうは似ていますね。
しげぞう と いうのですね。
居ました。居ました。

たこ焼き屋さんの側に。
caelさんへ
caelさんも見たのですか~。よく本人と似ていましたね。
おもしろかったです。