2012/09/28

Post

        

食パン作り♪

category - パン作り
2012/ 09/ 28
                 
ちょっとブログをさぼってしまいました。

ま、いいか。

今日は久しぶりにパン教室に行きました。
作ったのはこれ↓

食パン

そう、食パンです。
食べてみると、ふかふか~。もっちり~。
某パン屋さんよりおいしいです。

早くパンを焼く型を買わねば。



↓みなさま、いつもありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おいしそう
おいしそうですね。
私も作ってみたくなりました。
パンの焼けるときのにおいがたまりませんよね,
美味しそうに焼きあがりました。
ご自分で吟味してお作りなのですもの。
>rusieさんへ
パンのにおいっていいですよね!それに出来立てはやっぱりおいしいです。

>kazuyoo60さんへ
こんなにうまく作れるとは思っていなかったので、うれしいです。これからは食パンは焼いてみようと思います。
ふかふか♪もっちり♪
美味しそう*^^*

私も食パン焼きたくなりました♪

>ゆきちさんへ
ふかふか、もっちりの食パン焼いてみてくださいね。
わたしはさっそく、型を買いました。