Post

        

太極拳の話

category - 健康
2012/ 10/ 03
                 
今日は太極拳の日です。
久々なので、ちょっと忘れかけ。

思い出しつつ練習しました。
途中、先生が「太極拳のつどい」の参加メンバーをつのりました。
すると、参加できるのはわたしを含めてたった3人です。
3人では演舞にならないし、わたしはうろ覚えなので、全く無理です。
今日、休みの人もいるし、来週まで考えておくことになりました。

ところで、先生はいつも冗談を言います。
わたしの手がとても小さいことに気づいて・・・

「えらい小さいな。21cmや。」

「そんなん、手にないわ。」

先生ののりつっこみでした。






↓みなさま、いつもありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

足のサイズも小さめでいらっしゃるのですか。
手足は体格にも比例してるとは思いますが。
楽しい先生ですね。面白い会話です。
kazuyoo60 さんへ
足も手も小さいので、靴や手袋をさがすのが大変です。(笑)
太極拳は先生の冗談を聞くのも楽しみの一つです。