2012/10/22

Post

        

ぎょ魚ぎょ

category - 地域
2012/ 10/ 22
                 
友人達と商店街の店の「ぎょ魚ぎょ」に行きました。
隣に魚屋さんがあり、そこの魚を仕入れるので安くて新鮮です。

刺身や、煮付け、おすしなど、魚三昧です。
そして、ビールのあとは、ひれ酒を飲みました。
香ばしくてとてもおいしいです。しかも安い。
しめにおすしを頼み、赤だしを注文しました。赤だしはなんと0円です。
中には魚も入っててこくがありました。

もちろん、おしゃべりもいっぱいして、元気になりました。
昨日に引続き、どれだけ元気になるねんという感じです。

写真はビールに付き出し。ひれ酒を撮ればよかったです。

酒


↓みなさま、いつもありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

魚が連続ですか。綺麗なお料理で美味しい、そしておしゃべりも、最高ですね。
kazuyoo60 さんへ
魚屋さん直結なので、新鮮でおいしいです。
こちらでは人気のお店です。