2012/10/29

Post

        

ウォーキングのもの

category - 日記
2012/ 10/ 29
                 
ジャングル化していたフウセンカズラを片付けたら、バラの葉っぱにたくさんの幼虫発見。
ガシガシと食べられて、坊主になっていました。
全部、駆除しました。
もっと、早く気付くべきでした。

ゆずの葉もアゲハチョウの幼虫に食べられて、こちらは本当に丸坊主です。
写真を撮ろうと思ったら、いつの間にか、いなくなってしまいました。
被写体にもならず、食い逃げです。

庭仕事が終わったら、買い物に行きました。
買ったのは、ウォーキングに使うもの。

ウォーキング

このウエストポーチはペットボトルを入れることができるので、買いました。これで、ペットボトルを入れたかばんを持たなくてすみます。
普通の手袋で十分なのですが、ついでに日焼け予防の手袋も買いました。
明日から使おうっと。
(今日はさぼりました)







↓みなさま、いつもありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

pianoさん
こんばんは~
バラの葉っぱを食べられちゃったんですか?
今年は温暖化で暖かいのでしょうね。
来年はまた可愛いお花が一杯で楽しみですね。
ウエストポーチ可愛いですね。
日焼け予防の手袋ですか(笑う)
でも可愛手袋ですね。
ほしいなぁ~
今日はおさぼりをしたんですか?おさぼりはだめよぉ~(笑う)
明日も寒くなりそうです、お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
残念です。ほんとに直ぐに大きくなって、葉は無残なのですよね。
万全です。長距離歩かれるのでしたら、ペットボトルもですね。
>shizuooさんへ
庭の手入れはしっかりしないといけませんね。
ウォーキングはよくさぼってしまいます。何かと自分で言い訳します。(笑)

>kazuyoo60さんへ
毎日、きちんと管理しないといけないですね。なかなかできませんが。
ウォーキングは長距離ではないのですが、水を飲むように気をつけています。