2012/11/09

Post

        

昼間のウォーキング

category - 健康
2012/ 11/ 09
                 
いつもは夕方にウォーキングをするのですが、思い立って昼間にウォーキングをすることにしました。
昼間なのに、人があまりいませんでした。
入るのは池でつりをするおじさん達、数人だけです。
夕方にはおじさん達でいっぱいになるあずまや?もこの通り誰もいません。

あずまや

ウォーキングをする道もだれもいないので、パチリ。
なんだか、別の場所に来たようです。

道

心なしか、池のカモものんびりとしていました。


おまけ
綿をいけてみました。

綿


↓みなさま、いつもありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
まっすぐで綺麗な並木道です。なまじ人が居ないほうが安全です。
まだ、葉が緑のワタ、元気が良いですね。
No title
ぴあのさん
おはよう~
今日はすっきりしないお天気です。
昼間のウオーキングは危なくないし安心ですね。
大都会にもこんなすばらしい並木道があったぁ~
今頃は御堂筋のイチョウも奇麗でしょうね。
綿は生花に良く似合いますね。
左の器の中には美味しいチョコレートが入っているんですかぁ~?(笑う)
明日は、雨の一日になりそうですね。
お風邪を引かないように気をつけてね。
いつもありがとう。
No title
>kazuyoo60さんへ
いつもの道なのに、どこかの並木道みたいできれいでした。
他のはまだ、実がはじけていないので、これだけいけることができました。

>shizuooさんへ
今は涼しいので、昼間でもウォーキングは快適です。
となりの入れ物はベトナムで買った香炉ですが、かぎいれにしています。
チョコだといいですけどね~。(笑)