2012/11/13

Post

        

新しいおもちゃ

category - わんこ
2012/ 11/ 13
                 
当分、わんこブログになりそうです。

わんこはゲージに入れているので、時々、出して遊んであげないといけません。

わんこのマロンは暴れん坊将軍なので、遊ぶのもハードです。たまには、二人?で、こたつの周りでおにごっこをします。

今日はうっかり、前に怪我をした足の小指をまたこたつにぶつけてしまいました。

いててて。
こら、足をかじるんじゃない。

マロンはすわりこんだわたしの足をカミカミするので、大変です。
ちょっと、わたしと遊ぶのがあきると、いろいろな物を見つけてはカミカミします。

マロン

いいだろ~?

あ、そのぬいぐるみはだめ!

窓辺においていたのが落ちたようです。急いで取り上げ。
こたつのコードやパソコンのコードも届かないようにかくさないといけません。

マロン

これはいいのか?

マロン

こんなん、したり、

マロン

こんなん、したり・・・


明日も遊ぼうね。


↓みなさま、いつもありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
わんこを買われたんですね!
かわいいなあ(*^。^*)

先日読んだ絵本「フレディ うぶごえの へんじ」のなかに、もうじきペットショップにいく息子にお父さん犬が言ったセリフを思い出しました。
「いいか フレデイ、おまえはこれからであうひとをだいすきになるんだ」
pianoさんのマロンもそんなことを言われて送り出されたのかもしれませんね***

にぎやかになりましたね^^。
No title
かわいいですね~!
ワンちゃん飼いたくなる気持ち、わかります。
わたしもワンちゃんは大好き。
毎日がとっても楽しくなりましたね。
またマロンちゃんに会いにきま~す!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
これは大変です。幼くても運動神経抜群、疲れを知らないと思う時期ですもの。
甘噛みも始まったのですか。痛いほど噛んだ時は、前足をその子の口に入れて軽く口を押えて、そうしたら、しなくなりましたよ。躾の常道からは?ですが。
どのしぐさでも可愛い、愛おしいマロンちゃんです。
No title
かわいい~、マロンちゃん♪

癒されますね~*^^*
ワンコいいですよね^^
もう目の中に入れても、、、って感じじゃないですか~^^
私は、孫ってこんな感じかなぁ、、、って思う時があります。
とにかくかわいくて仕方ないです。

歯がはえかわるまでかじかじ攻撃は激しいです。
あと時々粗相もしますが、じきになくなります。
No title
>ノアさんへ
思い切って、飼うことにしました。いやされますね。
いいせりふですね~。うちの母もめろめろのようです。

>つぼみさんへ
昔から犬を飼いたかったのですが、やっと飼うことができました。
毎日にハリがでますね。
マロンに毎日会いにきてくださいね。

>kazuyoo60さんへ
手をかむのは、鼻頭をおさえるなどしたので、かまなくなりましたが、他はなんでもかみます。
トイレはまだ、覚えてくれないので、早く覚えてほしいものです。

>ゆきちさんへ
本当にかわいいです。
用事も早くすませて、家に帰りたくなりますね。

>とんこさんへ
そうそう、孫の感覚で甘やかしてしまいそうですが、子どもだと思って、しつけています。(笑)
早く、トイレを覚えてほしいものです。