2012/11/14

Post

        

あられの中のウォーキング

category - 健康
2012/ 11/ 14
                 
今日は久々のウォーキングです。
いろいろ用事があったので、午後4時ごろにウォーキングをすることにしました。
しかし、外は走ったほうがいいのじゃないかというくらいの寒さです。
普段は3分間、ゆっくり歩いて、3分間早めに歩くというのをくりかえしていたのですが、寒さのためにずっと、早歩きをしました。
公園は寒いせいか、いつものおじさん達はいませんでした。
いるのは、ランニングをしているサッカークラブの小学生達と、池の周りで遊んでいる小学生達だけです。
サッカークラブの子ども達の中に一人、女の子がいました。
未来のなでしこジャパンですね。

帰るころになると、急に黒い雲におおわれ、あられが降ってきました。

ひゃ~。

結局2分間ほど、ランニングをして帰りました。
しんどかったけれど、あたたまりました。

さて、なかなかトイレを覚えてくれないマロン。

いや、まだ、早いかな。

今日のお気に入りは洗濯ネットです。

マロン

頭をふるのでぶれています。

マロン

このあと、洗濯ネットの上でうんちしました。



久々にトイレでネットを洗いました。いや、昔洗ったのはおむつですけどね。(笑)

マロン

はい、お休み~


↓みなさま、いつもありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ぴあのさん
今夜は寒いぃぃ~~ぃよぉ~。
大都会も寒かったですかぁ~?(笑う)
ぴあのさん、早歩きを~足が絡んで転ばないように気をつけネ。(笑う)
マロンちゃん、まだトイレは無理ですよ。
少し、気長に教えましょうね。(笑う)
昔洗ったオムツ~感無量でしょうか?(笑う)
今夜は一段と寒くなります、お風邪を引かないようにネ。
いつもありがとう。
No title
ネットにしつけ方のってるかな?。
http://www.e-koinu.jp/event/situke/haisetu.html
No title
>shizuooさんへ
気長ですよね~。早くトイレを覚えてほしいです。
感無量じゃないですよ。しんどいです。(泣)

>kazuyoo60 さんへ
ありがとうございます。わたしもいろいろネットで調べたのですが、このネットは知りませんでした。さっそくブックマークしました。