2012/11/17

Post

        

ボジョレーヌーボー

category - 日記
2012/ 11/ 17
                 
ボジョレーヌーボー解禁ということで、やっと購入しました。
ちょうど、昨日は母の誕生日なので、乾杯しました。(母はマロンを見に来たのですが)

母

ワインのあてに、エビや野菜を蒸しました。ワインもあても喜んでくれたみたいです。

母とマロン。
マロン

ブラッシングをするのは、なかなか大変です。
マロンはすぐ、じゃれてブラシをかむからです。
何かをかませながら、ブラッシングをしています。

マロン

いつの間にか、台所にかけていたタオルを持ってきました。そこで、タオルでお遊び。

マロン

しか~し!

早くトイレを覚えてくれたまえ。


↓みなさま、いつもありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ぴあのさん
こんばんは~
風があり寒いですね。
昨日はお母さんのお誕生日でしたか?
おめでとうございます~♪
写真、ぴあのさんに良く似て美人さんですね。
でも、可哀想にオメメが~♪(笑う)
ワインが少なくxxxx~(笑う)
お母さんマロンちゃんを抱っこしてご機嫌~♪。
マロンちゃんはカミカミがすきなんですね。
トイレねぇ~むずかしいよぉ~マロンちゃんでした・
いつもありがとう。
あら?
もしやお母さんと私、お誕生日一緒ですかねぇ^^
おめでとうございます。

トイレ、、、男の子はマーキングの習性があるから難しいみたいですね。
うちもこたつの足に何度かマーキングされて、ホットカーペットを1枚ダメにしました。
でも翌冬には、うそのようになくなりました。

もうしばしの辛抱ですね^^

No title
お母様のお誕生日おめでとうございます。日本への出荷量は例年並み、価格は高くとテレビでした。私はワインが苦手です。
毛の長いスピッツの雑種、とても可愛い子でしたが、それ以後は短毛の子ばかりです。
No title
>shizuoo さんへ
お目目、かわいいでしょ?(笑)
母もマロンにメロメロみたいです。

>とんこさんへ
ありがとうございます。同じ日でしたね~。^^
男の子は時間がかかりそうですね。

>kazuyoo60さんへ
ありがとうございます。
母はお酒が好きなので、ワインもOKみたいです。
本当は短い毛のパグが好きなんですけどね。