2012/11/24

Post

        

アサガオの威力

category - ガーデニング
2012/ 11/ 24
                 
家と道路の隙間にオリーブを植えています。
ゴーヤを取ってみると、オリーブが道路の方へ傾いていることに気がつきました。。
アサガオのしわざです。アサガオのつるが撒きついて、フェンスの方に引っ張っていたのでした。
恐るべし、アサガオ。
オリーブ


でも、今日は忙しくて、アサガオのつるを取ることができませんでした。
早くしないとね~。

童話を書いたり、合評作品を読んだり、マロンの世話をしたり…

今日は新しいおもちゃを買ってきました。靴型で押すと、きゅっと音がします。

さっそく、ガジガジ
マロン

気に入ったようです。(笑)
マロン



↓みなさま、いつもありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ご無沙汰です。マレーシア縦断旅行に家内と出かけていました。元気なうちに海外に!ということでマレーシアに出かけましたが、盛りだくさんのpack 旅行で大満足でした。
No title
オリーブの垣根ですか?
外国みたいですね。
No title
>多摩さんへ
パックツァーはいろいろなところにいけるので、楽しいですね。マレーシア旅行が満喫できてよかったです。

>ノアさんへ
いえ、オリーブは2本だけなんですが、枝が伸びてこんなになっています。ちょっと選定しないといけないですね。