2012/11/27

Post

        

お散歩デビュー

category - わんこ
2012/ 11/ 27
                 
マロンは今日でちょうど、3ヶ月になりました。
そこでお散歩デビューすることにしました。
こも池公園まで、だっこ袋に入れていきました。
下に下ろすと、くんくんあちこちかいだり、落ち葉を食べたり…
って、あかんやん。

葉っぱ、見っけ~♪
マロン

くんくん
マロン

くんくん
マロン


走る~♪
マロン

明日も散歩しようね。

↓みなさま、いつもありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃん、長生きしてもらわなくては。予防のワクチン接種、獣医科へ行かれましたか。記事を忘れていたら、御免なさい。
元気いっぱい、良い子ちゃんです。
kazuyoo60 さんへ
はい。2回目のワクチンは接種しました。人間みたいですね。3回目もする予定です。