2012/12/02

Post

        

まつ毛 長っ

category - わんこ
2012/ 12/ 02
                 
今日は町内の掃除でした。
掃除といっても、きたない場所はあまりありません。
唯一あるのは、近所の溝みたいなところだけです。

「この溝何も使っていないから、埋め立ててって言うてるんやけど。」

「でも、埋め立てたら、掃除するとこなくなるで」

「そうやな」

と、のんびりした感じです。

昔は用水路だったのかもしれませんが、今はどこにもつながっていない不思議な溝です。

掃除のあと、すぐにマロンの散歩です。

解散したあとも玄関先でおじゃべりしている人が多かったので、マロンのお披露目みたいになりました。近所の人に覚えてもらうのもいいですね。

公園に行くと、シーズーを連れた女性が「かわいいね」と近寄ってくれました。

「まつ毛、長~い!」

マロンはまつ毛がゆうに2cmくらいあり、しかもカールしています。イケイケ姉ちゃんがうらやましがること間違いなしです。

わたしもうらやましいです。(笑)

池に何かおる?

マロン


テレビ おもしろいな
マロン


あれ、ひざの上から落ちちゃった。

マロン



↓みなさま、いつもありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんが家族の一員になってから幸せですか?(笑)
毎日拝見していますが、少しずつ大きくなっている様子がわかります。
わんちゃんは、飼い主に似てくると言いますが、本当です。
顔もそうですが、性格も似てくるようです。
どうぞのんびりとペット生活をおくってください。
私も、昨年まで、わんちゃんを3回、ねこちゃんを3匹育てておりました。
今は、空白な時を過ごしておりますが、もう動物は飼わないつもりです。
だから、よそさまのペットを拝見して楽しんでおります。
No title
pianoさん
こんばんは~
今夜も外は寒いですよ。
今日はマロンちゃんと一緒に溝掃除でしたかぁ~?
マロンちゃん町内にデビューですね・
明日は、吉本からスカウトにくるかもよぉ~(笑う)
まつげが2cmもあるの~ウへ~~♪
マロンちゃんはAKB48のテレビが好きなの~?
pianoさんでしたぁ~(笑う)
いつも可愛いお写真をありがとうね。
No title
マロンちゃん注目の的ですね。この可愛さですもの。
不思議な溝も、この落ち葉も、埋め立てられたら、この風情は無くなります。
赤ちゃん抱っこも、良い子ですね~。
No title
>ポールさんへ
たくさん家族がいたのですね。いいですね。
わたしは家族ができて幸せです。毎日、いやされていますよ。

>shizuooさんへ
マロンはみんなにかわいがられて、よい子です。
まつ毛を写真にはなかなか撮れないですが、本当に長くてびっくりです。

>kazuyoo60さんへ
かわいいので、多少の悪さもゆるしてしまいます。(笑)
落ち葉の池は公園なので、埋められることはないですが、近所の不思議な溝はいつかはなくなるかもしれませんね。