fc2ブログ
2012/12/03

Post

        

パン「ハニーシナモン」

category - パン作り
2012/ 12/ 03
                 
久しぶりにパン教室に行きました。
教室で友達のAさんにばったり。
時々、一緒に授業を受けるのですが、パンのクラスが違うので、日にちをあわせるのがなかなか難しいです。
それなのに、偶然同じ時間に授業を受けることがわかってびっくりでした。
帰りにお茶しておしゃべりしました。

今日のパンは「ハニーシナモン」です。名前の通り、はちみつとシナモンが入ったあっさりした感じのパンでした。

パン

かわら型という意味のトヨ型に入れて焼くのでしましまになっています。ココアのマーブルでおいしいです。


ところで、マロン、うちに来て、3週間ほどでトイレを覚えました。でも、今日はなぜか、ちらちらわたしのほうを見ています。
なんか、あやしい…

見張っているとやっぱり、カーペットにすわるやいなや、おしっこをしました。



がみがみしかりました。全くも~!

それでも、かわいいからゆるす♪

マロン


お友達になった?ソラちゃん。どのわんちゃんも赤ちゃんのマロンは飛びつくので苦手みたいです。

マロン



↓みなさま、いつもありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
pianoさん
こんばんは~

美味しそうなパンですねぇ~♪
マロンちゃん、がみがみxxxをチラチラとxxを見てxxx~(笑う)
やっぱりやっちゃいましたかぁ~♪
今回は由としましょうね。
でも、いつも構図がすばらしいですね、可愛いです。
寒い雨が降っています、明日は寒くなりそうですよ。
お体に気をつけてね。
いつもありがとう。
No title
始めてみるパンです。この材料ですもの、美味しいでしょう。
>かわいいからゆるす
になりますか。うふふふふ、お母さんに褒めてもらえるように、決まった場所で用足ししてね。
No title
こんばんは。児童文芸、うれしく拝見しました。野菜作りのお話、そうだよね!と納得です。
No title
>shizuooさんへ
がみがみ怒られて、わかってくれたらいいのですけどね~。
カメラはつねにそばに置いてシャッターチャンスをねらっています。

>kazuyoo60さんへ
今回は想像程度のおいしさでした。
マロンは何をしてもかわいいですよ。(笑)

>どじょうさんへ
ありがとうございます。
どじょうさんの足元にも及びませんが、野菜作りは楽しいです。