2012/12/08

Post

        

まったりな一日

category - 日記
2012/ 12/ 08
                 
今日はとても寒い一日でした。
特に用事もなかったので、久しぶりに家でまったりしました。
買い物もこんな日は行きたくないので、冷蔵庫のものですませました。

主に創作したり、マロンと遊んだりしてすごしました。(掃除は後回し)
ひもをつけたぬいぐるみを動かして、追いかけるのが、マロンのお気に入りです。
これだと、わたしはじっとして、手を動かすだけなので楽チンです。

そして、マロンは相手をしてあげないときは、それなりに自分で遊び、勝手に好きなところで寝るようになりました。
ちょっと成長しましたね。

獲物に囲まれて、いすの下でお休み♪
マロン

ほら、まつ毛が長いでしょ。


今日のお散歩で会ったヨークシャーテリアのヨーくん。わかりやすい名前です。(笑)

マロン


ピンボケですが、笑ってる?

マロン


寒い日もお散歩大好きなマロンです。

では~

↓みなさま、いつもありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
pianoさん
今年はじめての雪が降りました。
瀬戸内は滅多に雪なんかは降りません。
今日は、マロンちゃんとまつたりの一日でしたね。
紐をつけたぬいぐるみ~♪
さすが、pianoさん考えましたね。
来月のBM1が楽しみです(笑う)
マロンちゃんに笑顔の教育もしているのですね。(笑う)
明日は、雪が積もるかもしれません。
まったりしようかなぁ~?
風邪を引かないようにネ。
ありがとう。
No title
かわいい子、獲物ですか。確かに履きものを運んで噛んで壊したのもありました。小さい子はその時期を通り過ぎて。ほんとに長い睫、この子の特徴ですね。
マロンちゃんもヨー君もお散歩良いでしょう。飼い主さんも余分に歩かれますし。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>shizuooさんへ
ひもでつるすと、手をかまれなくてすむので、便利です。
偶然に写った笑顔ですが、かわいいです。

>kazuyoo60さんへ
はきものや、服など何でも運んできます。いずれ、やめてほしいものです。(笑)
散歩はわたしも運動になるので、楽しいです。