Post

        

わらしべ 合評会

category - 童話
2012/ 12/ 09
                 
月一度のわらしべ合評会に参加しました。
今回は大人向き?の作品もありました。
Aさんがびしばし厳しいことを言うので、おもしろかったです。でも、自分の作品で言われても、おもしろいと思う度量がいるかもしれません。
今回は二つの作品は仕上がっている感の強い作品でした。ただ、直したほうがいいかもしれないと思うところは、わたしもそう思うことが多かったです。
あとの一つは、以前にもどこかで出した作品のようで、そのときに指摘を受けなかったのかなと思いました。
いずれにせよ、合評をすることは、自分の作品を推敲するうえで、とても勉強になりました。

来月はわたしの作品も合評してもらうので、ちょっと怖いですが、楽しみです。
どきどき。

ところで、マロンは妹の保育園に預けました。わざわざ、ケージも買ってくれて、受け入れ万全です。
わらしべのあと、飲み会をしたら、話がはずみすぎて、帰りが遅くなってしまいました。
「どうだった?」と聞くと、「大暴れしていた」そうです。
やっぱし…
お兄ちゃん(甥っ子)やおばさん(妹)に遊んでもらって、うれしすぎて、暴れん坊将軍になったようです。
写真を撮ってもらったのに、わたしがカメラにSDカードを入れるのを忘れて、本体にデータが入ってしまいました。
パソコンにつなぐケーブルが見当たらないので、アップできませんでした。
ああ、どこにやったんやろ。

というわけで、画像がありません。(泣)



↓みなさま、いつもありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
早くケーブルが見つかりますように。
物おじしないマロンちゃん、楽しくて楽しくてだったのでしょう。
kazuyoo60 さんへ
マロンは興奮するタイプなので、大変です。早く大人になってほしいです。