2012/12/13

Post

        

ピザ作り

category - パン作り
2012/ 12/ 13
                 
パンではありませんが、パン教室でピザを作りました。
ピザ生地はパンと同じ様なものです。

先生は初めての方なので、どんな人かなと思ったんですが…
今までの先生のほうがよかったです。
でも、ピザはうまくできあがりました。
ここで食べるのかと思ったら、いつものようにお持ち帰りです。
野菜スープも作って、夕食に食べました。

ピザ

おいしかったです。

マロンは今日の散歩の帰りも歩かなくなりました。

しゃあない…

しかも、床にウンチするし。

わざとでしょうか。

新しいお友だち

マロン



釣り人とわんこ

おっちゃんのとこに行きたいんですけど。
あかん。

マロン


いすをかじって、おこられるたぬきわんこ

マロン



↓みなさま、いつもありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ピザ美味しそうですね。お家で召し上がられたほうが落ち着くのでしょうね。
No title
>多摩さんへ
できたらすぐ食べたほうがおいしかったと思います。でも、しかたないですね。
No title
ピザ生地も発行ですね。美味しそうなこと。
あらあら、マロンちゃん、歩かないとお散歩になりませんよ。
我が家のような10kg前後の犬でも対向犬がいるときは私が抱きかかえていましたが。(笑い)
この頃は家の中と庭だけです。
知らない間にかじった後、それなりに残っています。
kazuyoo60 さんへ
大きくなったら、自分で歩いてほしいものですね。(笑)
庭に出すと、花を食べる困り者です。