Post

        

年賀状書き

category - 日記
2012/ 12/ 26
                 
やっと、年賀状を書きました。
筆ぐるめを使っているのですが、今のパソコンには入っていません。(余計なソフトが入っていないので安い)
それで、古いパソコンは捨てずにおいていて、暑中見舞いと年賀状書きだけに使っているのです。
住所も全部古い方に入っているし。

とっても不便…

でも、このPCがこわれても、古いPCでワードができるから便利です。

やっぱり、おいておこうっと。

明日は人間ドックに行くので、今晩からマロンを妹保育園に預けることにしました。

初めてのお泊り、ちゃんと眠れるのでしょうか。

人大好きなわんこなので、うれしくて興奮してしまうかもしれませんね。

↓みなさま、いつもありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ウイルスソフトの関係でつなげなかったビスタ、久しぶりに電源を入れたら動きません。年初に処分します。
動いてくれてよかったですね。
No title
年賀状が終わると一仕事終えたような気がしますね。
お疲れさまでした。
No title
わたしもようやく今日すべて出し終えました。
ほっとしますよね。
マロンちゃんお泊りなんですね。ちょっとさびしい夜ですね。
No title
>kazuyoo60 さんへ
古いPCも壊れたら、とても困ります。壊れる前にデータをどうにかしないといけません。

>ノアさんへ
年賀状は年末の大仕事ですね。本当は縮小したいのに、できません。
昔は版画をしたというのに・・・

>つぼみさんへ
本当に年賀状を出すとほっとします。
マロンがいないとさびしいような、ほっとするような(笑)