2012/12/30

Post

        

晦日の一日

category - 日記
2012/ 12/ 30
                 
晦日というのに一日雨でした。
それでも正月用の食材を買いに行きました。

えっと思う値段でびっくりです。
まあ、外食したと思えばいいかと思い、納得することにしました。

マロンは雨で散歩に行けなかったのですが、子ども達が三人も帰ってきて次々遊び相手ができて楽しかったかもしれません。
でも、わんこはつい、子ども達をすぐおそうので、サークルに入れられてしまいます。(笑)

もっと遊んでよー。

マロン



こたつにかくれてるでしょ。遊んでー。(娘がこたつにもぐっています)

マロン


ぼくってかわいい?

マロン


↓みなさま、いつもありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
pianoさん
こんばんは~
いたずらっ子のマロンちゃんはサークルの中に入れられちゃったの~(笑う)
可哀想にね。
明日はお天気もいいですよ。
マロンちゃんもお散歩日和で~す。(笑う)
いつも可愛いポーズですね。
楽しいお正月をお迎えくださいね。
お体に気をつけてね。
ありがとう。
No title
マロンちゃんの表情、不満そうですよ。うふふふ。
正月直前は確かに値上がりですね。少しずつ事前に買いそろえていまそた。
楽しいお正月をお迎えください。どうもありがとうございました。
マロンちゃん、沢山の方に可愛がってもらえますね。
No title
>shizuooさんへ
大晦日は忙しかったけれど、散歩に行きました。どこでもマロンは元気いっぱいです。

>kazuyoo60さんへ
花は早めに買っておけばよかったです。
本年もよろしくお願いします。