2013/01/05

Post

        

新しい友だち

category - わんこ
2013/ 01/ 05
                 
ちょっとさぼっていた創作を始めました。新年初です。
でも、仕上がりませんでした。続きはまた明日。

ところで、マロンとまったりするととてもいやされます。
以前はやたら、いやしグッズをさがしたり、何かいやされることを求めたりしましたが、全然必要ではなくなりました。
アニマルセラピーって本当ですね。

さて、今日は新しいわんこと友だちになりました。
わたしはマロンだけでいいので、新しい友だちはいりません。(笑)


ふーちゃん。まだ4ヶ月です。
小さっ!
2匹は同じ4ヶ月のせいか、意気投合して、仲良く遊んでいました。
ふーちゃんも大きいわんこにほえられたそうです。
マロンはしばしば、よそのわんこにとびかかるのでおこられます。
また会えたらいいね。

マロン


シーズーとミックス犬。
シーズーのほうはとてもおとなしくて、やさしかったです。もっこもこでかわいい。

マロンを見て、「もう1匹飼いたい」なんておっしゃっていました。
もちろん、シーズーじゃなくて、飼い主がです。(笑)

マロン

帰りに公園の隣の公民館のところで、偶然母と妹に出会いました。
マロンは大喜び。
よかったね。


↓みなさま、いつもありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
可愛いワンちゃんがあちらにもこちらにもですね。犬友達ってすぐに話が出来て良いでしょう。たわいないことでも‐‐。
kazuyoo60 さんへ
わんこ情報も教えてもらえてよかったです。でも、わたしは一度にたくさん知り合いができて覚えられません。