2013/01/08

Post

        

おなかの周り

category - ペット
2013/ 01/ 08
                 
お正月はおもちを食べるので、ついおなか周りがどどーんと大きく成長します。
今日はおやつに残っていた黒豆で、黒豆ぜんざいを食べました。
黒豆を汁ごと温めて、おもちを入れただけのものですが、おいしかったです。

ああ、おなか周りが~!

そこでというわけでもないですが、マロンと散歩をするとき、20mほどいつも走ります。
なぜ、20mほどかというとわたしの体力がもたないからです。

まろん

マロンは小さいくせに早いこと、早いこと。
さすが、わんこ。


散歩のあとはたいてい眠ります。
ちょっとこたつのふとんをかけてみました。
あったかい?

マロン


おまけ
わたしのわきの下から顔を出してるマロン。

なんかちょうだい。
あかん。
マロン


↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ほんとにそうでした。今は走ることも全くない超老犬たち、動くのさえスローです。雑草園を八の字に走っていました。もちろん植えてるのもお構いなしでした。
お布団を着て寝てますか。我が家のビータも同じですが。
kazuyoo60 さんへ
子犬はみんなそうなんですね~。
マロンはまだ庭に離せそうにないです。
ふとんはわたしがかけてやりましたが、すぐ出てしまいます。熱いのかな。