2013/01/11

Post

        

一人祝い酒

category - 日記
2013/ 01/ 11
                 
人間ドックの結果が送られてきました。
結果はまあまあです。
ほとんどAで、悪いところもありますが、たいしたことはありません。
つまり、何かを制限しないといけないということがないのです。
ただ、視力がずいぶん落ちているのが気になります。
PC専用のめがねは必要なのかな。

そんなわけで、童話も認められたことだし、一人祝い酒。
おでんに熱燗。
いいね~。

ところで最近マロン日記をさぼり気味。

まあ、いいか。

ほら、うさぎさん。

お母さん、ぼくうさぎじゃないよ。
マロン


おじさんたち、いないねー。
マロン


だれもいないねー。
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おでんに熱燗!
いいですねぇ。
ワタシなら、おでんに冷酒かな?(笑)
No title
毎日可愛い表情を見せてくれます、マロンちゃん。
異常なしで何よりでした。画面から出る目に悪い光線を50%程度カットしてくれるメガネを買ったとブログ友達の記事がありました。とにもかくにも、時間を決めてパソコンから離れられるのも良い方法と思います。
No title
>べぃじゅさんへ
冷酒のほうが好きですか。
わたしはおでんは熱燗のほうがいいですね。温まります。

>kazuyoo60さんへ
マロンの顔を見ると、本当にいやされます。
PCのしすぎだとはわかっているのですが、PCは生活の一部になってしまいました。