2013/01/17

Post

        

クランベリーチーズパン

category - 日記
2013/ 01/ 17
                 


今日はクランベリーチーズパンを作りました。
粉が3種で香ばしい焼き上がりになります。
いつものように母におすそ分けをしました。
それにしても全然家でパンを作っていません。一度、作らないとね~。

マロンはお留守番。
そんなマロンは朝ごはんをあまり食べない時があります。

朝ごはん? 
マロン


ぼく、今いらないの。
マロン

って、何言ってんの。食べたまえ。


↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お母さんの言うことをちゃんと聞いてね。マロンちゃん。お腹が減ってないのかな?。
超老犬たちですから、餌を食べてくれたら嬉しい、ありがとうです。
No title
クランベリーチーズパン美味しそう~
腕にみがきがかかってるみたいですね!

マロンちゃん、お留守番させられてすねてるのかもしれないですね。
No title
ワタシへのおすそ分けはいつ届くかな~?ワクワク。(笑)
No title
pianoさん
こんいちは~
お久しぶりですネ。
毎日寒いですね。
美味しそうなチーズパンですね。
もう、そろそろパンが届きそうですね(笑う)
マロンちゃんはとうとうストライキですねえ~(笑う)
もう少し優しくしてあげてね。
お願いしますよぉ~(笑う)
いま、インフルエンザの注意報が出ています・
お風邪を引かないようにネ。
いつもありがとうね。
No title
>kazuyoo60さんへ
わんこがご飯を食べないと心配ですね。食べてくれるとうれしいです。

>ノアさんへ
教室でパンを作るのは楽しいですが、家だと準備とか発酵とか時間がかかるので、ちょっとめんどくさいです。(笑)

>べいじゅさんへ
いつかな~?(笑)

>shizuooさんへ
パンはまずは家で修行しないといけませんね。
マロンはしゃべらないので、ご飯を食べないと心配です。