2013/01/21

Post

        

豆乳ビーンズパン

category - 料理
2013/ 01/ 21
                 
今日はパン教室に行きました。
作ったのは豆乳ビーンズパンです。ふわふわのパンの中に黒豆が入っていてとてもおいしいです。
上にアーモンドパウダーをかけて焼いているので、豆が見えませんね。

パン

さて、マロンは午前中はほとんど寝ていました。
朝ごはんも食べず、昼も少しだけでした。
しゃべらないわんこはこんなとき、心配ですね。

そんなマロンですが、「ふせ」を覚えました。


ふせたよ。
ごほうびは?
マロン

うんまいね~
マロン


↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
賢いですね。マロンちゃん、この美味しいパンを貰ったのかな?。
超老犬になって、お座りさえも忘れてしまいました。
kazuyoo60 さんへ
年をとれば、芸なんていらないですよ。
今は、指示を聞かせるために芸を教えています。
No title
pianoさん
マロンちゃん体調が悪いんですか?
多分、パンが欲しいから~~
そうよね、早くお話が出来るようになればいいですね。
マロンちゃんふせを覚えたんですか?
賢いですね。
ご褒美には勿論美味しいパンをあげたのでしょうね。(笑う)
うんまいねぇ~(笑う)パチパチ~~♪
体調には気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
shizuooさんへ
ごほうびほしさに「ふせ」と言わないうちからふせをするときもあります。(笑)
マロンはたぶん体調はいいです。よくわからないんですよ。