2013/01/22

Post

        

何もしたくない日

category - 日記
2013/ 01/ 22
                 
何もしたくない日ってないですか。
仕事があったり、子どもがいたりしたら、そんな悠長なことは言っていられませんが、たまにそんな気分になります。
今日はまさしくそんな日。
ちょうど、雨が降っていたので、こたつでゆっくりすることにしました。
マロンがいるので相手をしたり、買い物はしましたが、他の毎日していることはしませんでした。

はぁ~。

と、言いながら、ブログをアップ。

いかんいかん。

何かおもしろいことないかなあ。

そうそう
自転車を駐輪場に止めようと思ったわたし。

わたし「駐車券、ください」

係員「美容院に行くのですか」

わたし「? 行きませんけど」

係員「150円です」

わたし「駐車券… (やっと気づく)回数券ください」

係員「はい、わかりました」

駐車券って何言ってんだかですね。


今日の獲物はお風呂場のくつだぞー。かみかみ
マロン


↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

はじめまして
はじめまして。

「母の友」の一日一話で時々ごいっしょさせて頂いている
乗松と申します。
いつも楽しいお話、拝見しております!

このたび、毎日新聞の「ちいさなお話」でも並んで紹介させて頂いて、
「あっ、このお名前は!」と勝手ながら同志を見つけた気持ちになってしまいました。
そして、お名前で検索し、ここにたどりついた次第です。

今回は、あと一歩~で残念でしたが、最後まで残ったということですし、頑張って書こうというはげみにもなりますよね。
また、どこかでご一緒できればうれしいです(できれば表彰式)
これからも、作品を楽しみにしております。
noriさんへ
おお~!
そうなんですか。わたしってぼんやりしていますね。全然気づかずすみません。
さっそく母の友を読みました。このお話!かわいいなあと思っていたお話でした。本当にいつかお会いしたいですね。
また、このブログに遊びにきてください。
もし、ブログをされていたら、教えてくださいね。
No title
150円ですか。重なったらですよね。駐輪場は安心して止められるでしょうけれど。
何かしてないとの時期ですね。我が家の犬たちも、いたずらの限りをでした。今も傷跡が残ってます。(苦笑)
No title
雨の日の、何もしたくない日。
いいですねぇ。
お気に入りのお菓子を美味しい紅茶入れて飲んだりしてね~。
No title
>kazuyoo60さんへ
わんこはどうしても子どものときはかみかみしたいんでしょうね。
かんでもいいものはほおっています。

>べいじゅさんへ
たまの息抜きはいいものですね。
まんが三昧とか(笑)