2013/01/23

Post

        

腰痛対策

category - 健康
2013/ 01/ 23
                 
もうすぐきり番。踏んだ方は教えてくださいね。

ファックション

くしゃみをすると、マロンはいちいちびっくりした顔をします。
早くなれたまえ。

どうも風邪をひいたみたいです。
夜更かししているせいか、こたつでうたたねしたせいか、気をつけないといけませんね。


さて、腰痛がなかなか治らないので、また整骨院に行きました。
今回は家から一番近い整骨院で初めての場所です。

しっかり、マッサージ?をしてもらったので、腰痛はましになりました。
どうして腰が治らないかも説明してくれましたが、わかりやすかったです。
何回か、通うことになりそうです。

今日のマロン

なんか、ちょうだい。

いやだね。
マロン


↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
キリ番!?
ほんとだ!もうすぐだ~!
あと29カウント!
No title
母のくしゃみは私でもびっくりします。昔はハナコという犬が小さかった頃、母のくしゃみでひっくり返ったと、私が帰ったらひとしきり大笑いしてました。その姿も可愛かったそうです。
美味しいものが見つかったり、良い匂いがしたり、お腹が空いたときはですね。この格好にお弱いでしょう。
No title
>べぃじゅさんへ
もう過ぎてしまいました。だれかなー。

>kazuyoo60さんへ
やっぱり、わんこはくしゃみでびっくりするのですね。おもしろいです。
なんか、おねだりしても知らん顔をすることにしています。(笑)
でも、かわいいなあと思いますけどね。