2013/02/02

Post

        

春みたいな日

category - ペット
2013/ 02/ 02
                 
朝は雨模様だったので、マロンとごろごろしていました。
まさにごろごろ。
まあ、こんな日があってもいいかなと思います。
昼からはすっかり晴れたので、マロンと散歩に行きました。

しかし!

暑い。

毛糸の帽子をかぶっていったのは失敗でした。
マロンも暑かったのか、舌を出して、ハーハーいっています。
これからは昼の散歩は無理ですね。

さて、創作した童話を一つ、公募に応募しました。ネットでの応募です。
うまく、送信できたのか心配です。
もし採用にならなかったら、ネット応募のせいにしようと思っています。(笑)

マロン日記

口が緑になってしもてん。
なんでやろ。
マロン


お母ちゃん、待ってや。
おいていかんといて。
マロン


は~。
疲れたわ~。
マロン


↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

5月並み
ほんとに今日はあったかな一日でしたね。
静岡は5月の陽気だと言ってました。

でもまた、一気に冷え込みそう・・・。
寒暖の差にやられそうです。
No title
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
暑いんですか!??
羨ましい・・・。
No title
マロンちゃんもどうなったのかと面食らったでしょう。急に春になりましたから。
あははは、マロンちゃんの走ってくる画面、上手に迫力満点です。パチパチパチ。
お母さん、大好きと言ってます。
良い夢見てね。マロンちゃん。
No title
>つぼみさんへ
5月ですか!?調子がくるいますね。
また、寒くなるのもごめんですが。

>べぃじゅさんへ
そちらは寒いんですか。って、寒いのが当たり前ですよね。こちらはちょっと変です。

>kazuyoo60さんへ
やっぱり犬は暑いのは苦手みたいですね。
マロンは勝手に散歩したがりますが、わたしが離れると走ってよってきます。おもしろいです。(笑)