2013/02/12

Post

        

針金で修理

category - 日記
2013/ 02/ 12
                 
ハックション。

風邪をひいてしまいました。散髪したせいか、あるいは昼寝して、夜遅くまで童話を書いているせいか…

わんこと昼寝をするのは至福のときですよ。

ところで、小物のせんたくものをほす洗濯ばさみってすぐ取れることはありませんか。
うちのも半分ぐらい取れてしまったので、新しいのを買おうかとまよっていました。
でも、洗濯ばさみを捨てるのももったいないので、針金でとめてみました。
アルミの針金なので、とてもやわらかくて修理しやすかったです。

ものほし


修理しないといけないものは他にもあります。クッションです。
あ~。めんどくさい。

それに修理不可能になってしまったものもあります。それはざぶとんカバー。
クッションもざぶとんカバーもマロンがやぶってしまいました。

とほほ。

マロン日記より


わーい。
綿が出てきたー♪
かみかみ。
(やめてくれたまえ。by母)
クッション



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
修理して使えたら、私もそうします。人様に見えるところでは倹約できないこともありますもの。
うふふふ、マロンちゃん、お仕事ストップしてね~。得意げにも見えたりして。
kazuyoo60 さんへ
捨てるのはもったいないですものね。
でも、自然にこわれるのはしかたないですが、マロンみたいに破かないでほしいです。(笑)