2013/02/13

Post

        

パン教室 テーブルロール

category - パン作り
2013/ 02/ 13
                 
パン教室は朝にしたので、マロンの散歩ができませんでした。
駅にむかう途中に、公園でウォーキングしているお姉さんに遭遇。
マロンに声をかけてくれる人です。
「散歩、行けないんです」と言ってわかれました。

作ったパンはテーブルロールです。
もちもちしておいしかったです。こういうやわらかいパンは実は練るのがべたべたして大変です。


パン

パン教室を終えて、家に帰ってから散歩に行きました。
今回は初めてのわんこに出合いました。
黒くて大きいわんこで、名前はベティちゃんです。ベティちゃんは2歳で、マロンと遊ぶことができました。
ここの公園に来るわんこは年を取っていることが多く、マロンはあそんでもらえません。
久しぶりに若いわんこに出合えました。


マロン日記より


ぼくはこうやって鼻をつけて、進むのが好きやねん。
お母ちゃんはショベルカーみたいやっていうねん。
マロン


せんたくばさみってかりかりしてもおこられへんねん。
マロン


↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃん毛が伸びましたか?
お目目が隠れてる(笑)
お散歩、毎日楽しそうですね。
No title
黒い大きな犬、ベティちゃんはらブラドールなのかな?。
匂いを覚えて、学習して歩いてるのかな?。今日も可愛いね。
No title
>ノアさんへ
ほんと、毛がボーボーなので、今日、カットしてもらいました。
でも切らなかったら、どうなるのかなあ。(笑)

>kazuyoo60さんへ
ベティちゃんは雑種だそうですが、ラブラドールみたいでした。

あんなに鼻を地面に近づけて、くさくはないのかなと思います。(笑)