2013/02/16

Post

        

テレビがつまらないときは

category - ペット
2013/ 02/ 16
                 
土曜日の夜は見たいテレビがありません。
番組表を見ると、昼に「相棒」がやっていることがわかりました。
相棒は好きな番組なのでさっそく、ビデオにとりました。
こんなふうに、見たいテレビ番組がないときはビデオを見ることもあります。

さて、今日は買い物以外はマロンとすごしました。
マロンといると、買い物すら億劫になることもあります。

マロンはおかしな遊びをみつけていました。
座椅子にかけているカバーと座椅子の間に入り込む遊びです。


ほら、ふくらんでいるでしょ。
マロン

出てきました。
足がちょこっと見えています。
マロン

顔はわんこ。からだは座椅子のかいじゅう?
マロン

何度も入ったり、出たりしていました。(笑)


マロン日記より


らんらんらん。
走るのは楽しいなあ。
マロン



↓みなさま、いつも来てくれてありがとう~。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ポジティブ日記 ブログランキングへ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃん、可愛いです。精巧に作られていても玩具ではこうはいきません。同じようなことをしても、生き物は少しずつ違いますもの。
今日も元気にお散歩ですね。
kazuyoo60 さんへ
マロンを見ているとあきないです。毎日違うことをします。見た目はぬいぐるみみたいですが、おもしろいです。